データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ベビーキャリアでハイキング 信夫山
Homeスポンサー広告子育て>ベビーキャリアでハイキング 信夫山

スポンサーサイト


ベビーキャリアでハイキング 信夫山

2017.01.07 Sat

どーもどーも。


今年初のブログ更新。

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は薪割り三昧のお正月でした。




今日は、
娘をベビーキャリアに乗せて、
ハイキングに行ってきました。


この前はデビュー戦ってことで、
近くの神社でしたが、

今回は、福島市の中心部にある信夫山。




信夫山に登るなんて何年ぶり?
高校の時の部活以来かも。


車でテキトーに中腹まで登っていくと、
「信夫山ビジターセンター」の看板。

そんなのできてたんだ、へぇ~っ。

行ってみよう。





信夫山のいろんな情報が満載の
立派な施設でした。

駐車場にも余裕があったので、
ここに車を置かせてもらうことにして、


今回は、ここを起点に羽黒神社まで、
軽くハイキングすることにしました。

ビジターセンターのおばさんにお願いして、
写真をパチリ。




羽黒神社までの参道には、
こんな険しい場所もありましたが、
ゆっくり登って行けば大丈夫。



なんとか羽黒神社に到着~っ。


財布を車に置いてきたので、
今回は、お賽銭を勘弁してもらって
お参りさせていただきました。


娘は途中で爆睡~っ。


キャリアに座って揺られてるのが、
気持ち良かったんでしょうね。

帰りの車の中でも眠っていました。

今年の冬は暖かいので、
天気が良い日は、まだまだ行けそうです。

次は別のコースを歩いてみよう。

今年は娘とアウトドアを楽しみます。

楽しい一年になりそうだ♪

にほんブログ村

コメント

*

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

こどもちゃんおんぶして…
大変そうだけどぉ~
ご利益ありそうですねっ^m^

*>YOUさん

今年もヨロシクお願いします。

どんどん大きくなって、重くなって(汗)
でも、素直に喜んで楽しんでます。
今年は一緒にいろんなところに行けそうなので、とても楽しみです♪

*

あけましておめでとうございます
親子そろって新年のお参りっていいですね
今年はどんなアウトドアな1年になるのか
今から楽しみです~♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/991-daef38e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
