データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ふるさと納税のお礼-その1
Homeスポンサー広告その他>ふるさと納税のお礼-その1

スポンサーサイト


ふるさと納税のお礼-その1

2016.12.03 Sat

どーもどーも。


ふるさと納税のお礼の品物が届きました!


長崎県は時津村(とぎつむら)


届いたのは~っ。


うちわエビ



裏っ返して見ると、

もはや

ウルトラ怪獣。



でも、まあ、
エビの裏側なんて、こんなもんか。

地元の人によると、
伊勢海老よりウマイらしい♪


まずは、半分に割って
定番の味噌汁にして食べました。


通はエビフライにして食べるらしいっす。

伊勢エビより身は小振りだったけど、
美味しい出汁が出て、まいうーでした。

明日は別なエビが高知県から届くらしいっす。



今月は美味しいものが沢山食べられそうです。

にほんブログ村

コメント

*

おぉ!(^^)!
届いたんですね~
うちわエビってみたことないですぅ~!!!
私的には仮面ライダーに出てくる怪人みたいかとっ
(あったとえ悪い…すいませんっあと時代がっ笑)
でもきっとおいしいんだろうなぁっと^m^


*>YOUさん

伊勢エビと迷ったんですが、
珍しい方に惹かれちゃいました。

やっぱ怪人みたいですよね~っ。
でも、超美味しかったですよ♪

YOUさんちだと、産地に近いので、
活エビの状態で届きそうですね。

ウチは、味噌汁だったけど、
生きてて届いたら、刺身もいけるかもです。

*

届きましたねぇ♪

我が家も色々と検討中でございます。

次は何が届くのかな? 楽しみにしていますね!

*>H3さん

年末にかけて、色々届く予定です♪
全部食べ物っす(笑)

ふるさと納税は今月末までなので、
お急ぎくださいませ~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/988-578606a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
