データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ふるさと納税に挑戦!
Homeスポンサー広告その他>ふるさと納税に挑戦!

スポンサーサイト


ふるさと納税に挑戦!

2016.11.20 Sun

どーもどーも。


久しぶりの更新で恐縮です。



ふるさと納税に興味が出てきて、
よーく調べてみると、なかなかお得♪


とりあえず始めてみることにしました。



まずは、本を2冊購入。


まずは、ハウツー物を1冊。

それから、
通販カタログ的なやつを1冊。



控除の限度額って、
世帯で一括じゃなかったんですね。

そこを間違えてて焦りました。

振り込み人を
嫁さんと自分と別々に変更して、
なんとか対応できました。


節税ができて、美味しいものが届いて、
人の役に立つって良いですね♪


あとは、お礼の品物が届くのを待つばかり。


年末は、肉とエビが食えそうです♪

にほんブログ村

コメント

*

ふるさと納税いいですよぉ(#^.^#)
うちも去年ハマって~
今年も始めましたっ(笑)
次々物が届くの楽しすぎますよぉw
楽しみですねっ☆

*>YOUさん

YOUさんもやってますか!
何を頼んだんですか~っ。

お礼の品物が届くの楽しみですね。
12月が楽しみです♪

*おぉ!!

先日はすみませんでした。

我が家もやってみたいなぁ と、思っていたところなんですよ。

今度、ぜひとも教えてください!!!

*>H3さん

いえいえ、近所に不幸があって、
急なお願いになってしまったので大丈夫です。
こういう時の坊主頭って便利ですね。
なんとかセルフで間に合いました(笑)

ふるさと納税は、「ふるさとチョイス」ってサイトが良かったです。
ネット通販みたいな感じで検索できるし、
そのサイトから申し込みもできました。

12月末までなので、まだ間に合いますよ~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/987-0960a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
