データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 だいぶ復活。明日には退院か?
Homeスポンサー広告子育て>だいぶ復活。明日には退院か?

スポンサーサイト


だいぶ復活。明日には退院か?

2016.10.20 Thu

どーもどーも。


娘がだいぶ復活しました。


今日は、点滴が外れ、
プレイルームに遊びに行けるように。


アンパンマンの滑り台で遊んだり、

おもちゃの車に乗って遊んだり。


家にないオモチャが沢山あって、
とっても楽しそう。

明日には退院できるかもなので、
明日の診察が楽しみです♪


にほんブログ村

コメント

*

大丈夫だったの??
喘息気味だったのかしら?心配したねぇ。
でもさすが回復も早いね。ぐっと冷え込む朝に早いね注意。温度差が喘息には堪えるのよね。元気な姿が一番!

*>さりーさん

風邪気味だなぁ。と思ってたら、
寝てる時にぜーぜーヒューヒュー言い出して、
次の日に小児科を受診したら、
そのまま入院になっちゃいました。

風邪の度に、同じ症状が出たら、
喘息確定らしいんだよね。

まずは退院の見通しが立って良かったです。

*

おでかけしてて前記事読んでなかったのに
いきなり「ん?」っと思いましたが…
入院されてたんですね~
大丈夫でしたか?
急になっちゃうんですね~
でも退院できそうってことで
ほんとよかったです<m(__)m>
早く一輪車(笑)乗せてあげてくださぁい!!!

*

子供の入院、家族は本当に大変ですよね・・・

本人が一番、辛いのでょうけど、我が家の長女もマイコプラズマで大原さんのお世話になりました。

無事に退院できるといいですね。

*>H3さん

ありがとうございます。

今日、退院になりました。
まずは一安心です。

元気で丈夫な子に育ってほしいです。

*>YOUさん

今日、退院になりました~っ。
これから迎えに行ってきます。

週末はおとなしくしててもらって、
来週から一輪車に乗せまくりです(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/985-9b6311e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
