データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ギャン泣き身長測定
Homeスポンサー広告子育て>ギャン泣き身長測定

スポンサーサイト


ギャン泣き身長測定

2016.09.05 Mon

どーもどーも。



こないだ、娘の身長計を作ったので、
早速、測ってみました。



娘に「身長測るよ~っ。」って言うと、
なぜかイヤイヤ。

ギャン泣きのまま、
強制的に測定しました。



遂に始まったイヤイヤ期。

最近は、色々と自己主張してきます。

どんどん成長してるんだなぁ。



測定の結果は、78.2cm!


生まれた時の身長も記入しました。


生まれた時が46cmだったから、
32cm大きくなったんだね。

ずいぶん大きくなったなぁ。

半年後の測定が楽しみです♪

次はギャン泣きしないでおくれ。

にほんブログ村

コメント

*

いつのまにかそんなに大きくなってるんですね
いや~子供の成長は本当に早いですね

ピンクと白の手作り身長計もいい感じですね
これから10年20年と活躍すること間違いなしだ

*>takumiさん

大きくなりました。

遂にイヤイヤ期に入ったので、
何を言ってもイヤイヤされます。

子供の成長は早いですね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/981-fc684e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
