データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 コメント下さった皆さんへ
Homeスポンサー広告被災者ブログ>コメント下さった皆さんへ

スポンサーサイト


コメント下さった皆さんへ

2011.03.13 Sun

やっとインターネットが繋がりました。

コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
またいつ途切れるかわからないので、
インターネットが繋がっている間に、一気に返事を書かせていただきます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*>わみさま

応援ありがとうございます。

原発がある双葉町に住んでいる知り合いの無事も
確認できたので、一安心しているところです。

私のところは、まだ被害が少ないので、
弱音を吐いていられない感じです。

みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

*>YOUさま

心配してくださってありがとうございます。

なんとか生きてますよ~。

水がダメなだけなんで、まだ良いほうです。
同じ市内でも、嫁さんの実家のほうは、
電気もダメなので、大変みたいです。

がんばっていきま~す。

*>はじめさま

コメントありがとうございます。

伯母さんの安否は確認できましたか?
私の知り合いで、原発がある双葉町に住んでいる人たちは、
散り散りになってはいましたが、なんとか避難したようでした。
心配でしょうが、避難している事を信じましょう!!

あと、給水は、ポリタンクを複数持っていたほうが良いようです。
ウチでは、バケツにポリ袋作戦と、ポリタンクでしのいでます。
明日は仕事で、さすがに頭を洗わないといけないんで、
今日は近くの川の水を汲んできて頭を洗いました。

前向きにがんばっていきますよ~。

*>ハムコさま

心配していただいてありがとうございます。

地図でチェックしていただいたとおり、
原発からもだいぶ離れているので、大丈夫です。
(だとおもいます。)

海沿いのような壊滅的な被害ではないので、
弱音を吐かずに前向きに行きたいと思います。

*>リィさま

コメントありがとうございます。

岡山県だと安心ですね。良かったですぅ。
遠くから応援よろしくお願いしま~す。

*>ゆうさんさま

コメントありがとうございました。

原発は爆発しちゃいましたが、
数十km離れているんで大丈夫です。(だといいなぁ。)

水は断水状態が続いていますが、
なんとか工夫してしのいでいます。

前向きにやっていきますよ~。

*>ヨンさま

心配してくださってありがとうございます。

すべての言葉が励みになります。
またコメントいただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしま~す。

*>かるがも母さま

心配してくださってありがとうございます。

私が住んでいる所は被害が少ないので、大丈夫ですよ~。
幸い、花粉症ではないので、今のところ無敵です。

体だけには注意して頑張っていきま~す。

*>さっこさま

コメントありがとうございます。

おばあちゃんが無事でよかったですね。
原発がある双葉町の知り合いも無事に避難している事が
確認できたので、私も安心しています。

毎日、自衛隊のヘリコプターが、宮城や岩手に向かって飛んでいきます。
今までは被災者のニュースを見る立場だったのですが、
今度は自分達が被災者なんだなぁ。って実感してます。
とは言っても、海沿いの人たちに比べれば、
全然、大した事ないですが...。

まわりを見ると、関東地方も計画停電なども発生して、
今回の地震は、大なり小なり、みんなが被災者なんだなぁ。
と思いました。

みんなで協力して頑張りたいと思います。

*よかった。

初コメントです。

自分も8月に新築予定ですので、いつも楽しみ拝見させていただいていました。 ちなみに矢野目地区で薪ストーブも導入予定です。

厳しい状況ですが、お互いに頑張りましょう!!

*>ikuoさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!!

同じ福島市で、ブログをチェックして下さっているなんて...。
ちょっとテンション上がっちゃいました。

ご家族は無事ですか?
断水とか大丈夫ですか?

矢野目地区で8月新築予定ですか。
薪ストーブ仲間ですね。

お互いに頑張って、いい家建てましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/98-64e1f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
