データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 パッション開花
Homeスポンサー広告ガーデニング>パッション開花



パッション開花

2016.08.11 Thu

どーもどーも。


あづいですね。


ウチのパッションフルーツに花が咲きました。

やっとこさの開花です。


これは、仕事に行く前の、
朝一の状態。


仕事に行く前に、
グリーンカーテンに水をやった時に
撮ったのです。

グリーンカーテンは、
イイ感じに目隠しになってますよ♪

ゴーヤ食べまくりっす。


片方は、背丈は伸びたけど、
何の音沙汰もなし。


花が咲いたのはコッチ側。


最初に蕾が2個なったけど、
花がキレイに咲かず(泣)

今回、やっとキレイに咲きました♪


とけい草ってだけあって、時計みたい。

やっぱり売れ残りの苗は、
植える時期が遅れてるだけあって、
育ちが悪いっす。

来年は、もっと早く植えてみよう。

実がなるのが楽しみです♪

何個くらい食べられるかなぁ。

にほんブログ村

コメント

*

パッションフルーツは、受粉させないと実になりませんよ、
検索してみてください。
受粉をきちんとしたら、うちは5つ花で、5個実りました。

*>ナニナニさん

ええ~っ!
知らなかった~っ。

アドバイスありがとうございます。
早速やってみます。

でも、この花は手遅れですかねぇ。
次の花から受粉しまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/978-c76e2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
