データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 モークーカイデー
Homeスポンサー広告その他>モークーカイデー

スポンサーサイト


モークーカイデー

2016.08.08 Mon

どーもどーも。

暑い日が続きますね。

夏本番って感じです。



ところで、

ウチの玄関の上に、
ヤツは隠れてました。


ヤバイくらいデカイです。

夏になると出てくるんだよね~っ。

しかも、夜行性。

夜の涼しい時に出てくる。


大体は、シルエットでバレちゃうよね。

カイデーなモークーです。


その名も「鬼蜘蛛(オニグモ)

なかなかの大きさで、
虫系が苦手な人は、かなりビビります。

コイツの周りには、
赤ちゃん蜘蛛がワサワサ。

コイツは肝っ玉母ちゃんなんですね。

追っ払うのも簡単ですが、
とりあえず様子見です。

ちょっとキモいんで、
早いとこ引っ越しておくれ。


にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/977-9bc8ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
