データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ズッキーニ崩壊
Homeスポンサー広告ガーデニング>ズッキーニ崩壊

スポンサーサイト


ズッキーニ崩壊

2016.08.07 Sun

どーもっす。


ウチのズッキーニが崩壊しました。



そろそろ添え木を追加しないとなぁ。

と思ってた矢先に、

ポッキリ折れちゃいました。

なので、撤去です。



もう片方の菜園はジャングル化してます(汗)


もはや、何を植えたのか分からない状態。

真ん中に植えたカボチャもグイグイ来てるし、
まわり植えたオクラもグイグイ来てる。


真ん中のカボチャは、
チョット変わった形のヤツなので、
収穫が楽しみです♪


どれくらいの大きさになったら
採って良いのかなぁ。


こないだの収穫はこんな感じでした。


オクラってナスよりデカくなるんだね。

油断するとオクラが大きくなりすぎて、
ヤバい感じです。

ズッキーニは崩壊しちゃったけど、
まだまだ続く夏野菜。

ウチの家計を助けておくれ。

にほんブログ村

コメント

*

家庭菜園っ
元気に育ってますね~(#^.^#)
茄子より大きいオクラ…
初めてみましたぁ^m^

*>YOUさん

オクラって急に大きくなるんですよ♪

やっぱり地植ってスゴいですね。
プランターの時とは大違いです。

まだまだオクラを楽しめそうです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/976-6bce6c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
