データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 プール開きしました。
Homeスポンサー広告子育て>プール開きしました。

スポンサーサイト


プール開きしました。

2016.07.12 Tue

どーもっす。

あづいっす。


こないだの日曜日、
ついにプール開きをしました。

ウチのプールはこれ!




水着は、水遊びパンツ。
これも試してみたくて、プール開きです。


父ちゃんは、頑張って空気を入れました。



だんだん出来上がってきたけど、
この辺りになるとヘロヘロ。


空気入れるトコ、多すぎるよ~っ。

お母ちゃん、これ買って(泣)
自転車の空気ポンプではツラいっす。




途中で母ちゃんに代わってもらい、
夫婦共同作業の末。

でーきたーっ!

あまりの嬉しさに、
水を張る前に娘を入れてみる。



水が溜まるまでチョット待ってね。



水が溜まった頃には、
眠くなってグズクズ~っ(泣)


また今度やろうね。

水浴び程度の遊びには、
大きさ的にピッタリ良い感じでした。

水を溜めるのも抜くのも、
楽チンでした。

また暑い週末が来たら、
娘と水遊びしよ~っと。

にほんブログ村

コメント

*

日曜日は暑かったですねー(*^^*)
水遊びには最高でした♪

電動ポンプ、昨年買ってみましたが、かなーり膨らむのに時間がかかりました(^_^;)(さすけねっすさんが載せている物より安かったせいもあります)
そのあとホームセンターで購入した手動の大型ダブルポンプ、何気に仕事してくれてます。
安いし、送・排気とも楽チンです♪

ご参考まで!

*>snowさん

ダブルポンプですか!

電動よりも早く膨らむなら、そっちの方が良いですね。
電源が要らないから、海水浴にも持って行けるし。

参考になりました。
ありがとうございます!

*

どもども♪

子育て楽しんでますね♪ 余計なお世話になるかもですけど 早い時間からお水をいれておかないと、はりたては 凄ぇ冷たいので、ご注意を・・・

娘の唇が紫になったのを思い出しました (汗)

*>H3さん

そーなんすよ。
茂庭の冷たい水なので、キンキンなんですよね。
家でプールやるときは、早めに水入れて、しばらく置かないとダメですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/975-52d7d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
