データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 赤ちゃん用虫除け
Homeスポンサー広告子育て>赤ちゃん用虫除け

スポンサーサイト


赤ちゃん用虫除け

2016.07.04 Mon

どーもっす。

蚊のヤローが出てきましたね。




ウチの庭は特に多いんで、
芝刈りや草むしりの時は油断できません。



娘が二足歩行になってきたので、
外遊びも増やそうかと。

そこで虫除対策です。



こだわる人は、こういうのを選ぶんだろうな。




確かに赤ちゃんの肌には良さそう。



でも、ウチは西松屋で買ったやつ。
(オレンジのは自分用にコンビニで。)


効くのかなぁ。

ブツブツできたりしないかなぁ。

赤ちゃんの肌はデリケートだからね。



芝生を素足で歩くと気持ち良いです。


天気が良かったので、
こんな写真を撮ってみた。



芝生をむしるのが大好き♪


歩くのも楽しいみたいです。



これからの外遊びには、
虫除けが必需品ですね。



皆さんは、どんな虫除けを使ってますか?

これからの季節、
虫刺されと熱中症には、ご注意です。

楽しい夏を過ごしましょう♪

にほんブログ村

コメント

*

芝生大活躍ですね!!
芝の上に立つかわいいあんよが最高
ホントいい写真だな~♪
蚊に刺されないように虫対策が大切ですね

*>takumiさん

芝生、最高です♪

素足で歩いた感覚がたまらないです。
娘は葉っぱを引っこ抜くのが
最高に楽しいみたいです。

手入れを頑張って、芝生エンジョイしまーす♪

*

娘さん大きくなりましたねー(*^^*)

一生懸命歩く姿、可愛くてたまらないですね♪

我が家は5月末に次男が生まれまして、てんやわんやの毎日です(^_^;)

*>snowさん

おお!ご出産おめでとうございます。

男の子ですかぁ。いいですね~っ。

ウチは台風の目が1つですが、
snowさんちは2つになりましたね!
かわいい台風の目は、幸せを運んできてくれるので、大歓迎ですね。

お互いに子育て頑張りましょう!

*

芝キレイ!青々と繁ってる!
裸足で気持ちいいよね〜。赤ちゃんは蚊に刺されやすいから、用心だよ。虫除けパッチとかを服に貼るだけのもあるよね。剥がされないように背中にね。

*>さりーさん

そうそう。
虫除けパッチ買ってみたけど、
絶対剥がされんだろうな。って思ってた。
やっぱり背中かぁ。

参考になりました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/972-7ef9f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
