データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ズッキーニ急成長。アナベルは瀕死。
Homeスポンサー広告ガーデニング>ズッキーニ急成長。アナベルは瀕死。



ズッキーニ急成長。アナベルは瀕死。

2016.07.02 Sat

どーもどーもっす。


こないだ作ったボックスガーデンの
ズッキーニが急成長です。

ここ数日の雨で、
根っこが張ったんでしょうね。

こんな感じです。


葉っぱが繁りすぎて、
他の野菜が隠れちゃってます。



茄子とオクラは普通に成長してます。


絹さやは、終了モードだったので、
パッションフルーツに植え替えました。

ほんとはもっと早く植えないとなんだろうな。

今年、うまく行ったら、
来年のグリーンカーテンの候補に昇格です。



そして、
アナベルが~っ。

こないだまで
キレイに咲いてたアナベルちゃん。

今は見るも無惨な丸坊主。


小さい芽が出ているので、
この芽が育つ事に期待してます。



我が家の家庭菜園はこんな感じです。

みんな元気に育っておくれ。

そして、我が家の食費を助けるのじゃ!

ここをクリックして、ランキングアップの応援ヨロシクです。

にほんブログ村

コメント

*

家庭菜園順調そうですね
俄然収穫が楽しみになってきましたね

アナベル元気なてくれるといいですけどね・・・

*>takumiさん

収穫が楽しみです~っ♪

アナベルは瀕死ですが、
小さい芽から出てきた葉っぱが
大きくなってきてるので、
小さな望みが残ってます。

諦めずに水やり頑張りまーす。

*

うちのアナベルも最初調子悪かったですよぉ~
わりと大胆めにちょきんっと切ってやったら
次の年大丈夫でしたぁ~
ってわかんないけどぉ(^-^;
復活するといいなぁ<m(__)m>

*>YOUさん

YOUさんちのアナベルも調子悪かったんですか~っ。
アジサイとかもバッサリ剪定するみたいですしね。
あとはやっぱり地植えしないとなんでしょうね。

これからの復活に期待です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/971-e4c59f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
