データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 うちの家庭菜園
Homeスポンサー広告ガーデニング>うちの家庭菜園

スポンサーサイト


うちの家庭菜園

2016.06.23 Thu

どーもです。


雨の日が増えましたね。

さすが梅雨です。


ジメジメするのは嫌だけど、
水やりの手間が省けてチョット嬉しい。



グリーンカーテンのゴーヤはグイグイ育って、
来月には良い目隠しになりそうです。



さやえんどうチームは、
下の方の葉っぱが枯れてきました。
もう終わりかなぁ。


プチトマトは基本の一本仕立てっす。
四本の支柱の周りをぐるぐる巻きしてます。
早く赤くなんないかなぁ。






近所のおばちゃんに貰ったアナベルちゃん。
大きな鉢に植えておいたら急成長です。

早く地面に植えてあげたいけど、
どこに植えようかなぁ。



ボックスガーデンのズッキーニが元気なので、
支柱を立ててみました。


一株だけ余ったズッキーニ。
鉢に植えておいたら、
でっかい花が咲きました♪


もう一個のボックスは、
真ん中のカボチャを空中に吊る作戦です。

どんな感じになるのかが楽しみです♪


とりとめもなく書いてしまったけど、
こんな感じでーす。

もう少ししたら収穫が楽しみです♪

これからドンドン育つ予定なので、
これをクリック↓して応援ヨロシクです。

にほんブログ村

コメント

*

いろいろ増えてきてますね~^m^
アナベルは地植えしたら
どんどん増えてくれるので楽しみですよんw

*>YOUさん

アナベルは地植えしたら増えますか!

玄関のアジサイも移動しないとなので、
どこに植えようかな。

アジサイがいっぱいの庭になりそうです。
楽しみだなぁ♪

*

みんないい感じで育ってますね
収穫の報告楽しみにしてますよ~🎶

*>takumiさん

ありがとうございます!

みんなグイグイ育ってます。
たくさん収穫できるように頑張りまーす♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/970-f46014ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
