データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 明日からチャリ通
Homeスポンサー広告被災者ブログ>明日からチャリ通

スポンサーサイト


明日からチャリ通

2011.03.13 Sun

地震のおかげで被災者ブログになっちゃいました。

皆さん、心配のコメントをいただいて、
本当にありがとうございます。
個別にお返事できなくて、本当に申し訳ありません。

時間ができたので、携帯からブログ更新です。
全財産が津波に持って行かれた人や、
原発の影響で避難してる人達が沢山いるなかで、
私は電気があるだけ恵まれてますね。


今日は自転車を修理してきました。
ガソリンが全然ダメなので、明日からチャリ通をする事に決めました。

我が家の車は、残りのガソリンの量から見て、
だいたい300kmしか走られない感じです。

ガソリンを買おうと思ったら何時間も待たないといけない状態。

なので、自動車は必要最小限の使用に決めました。

スーパーの買い物に数時間、給水所に数時間、ガソリンに数時間。
やってらんにっす~。
なんつってらんないんで、テンション上げて、空元気で楽しくやる事にしましたよ。

なので、また新しい事があったら、ブログを更新します。

家づくりブログではないですが、チェックしてコメントいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/97-00eeb117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
