データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 アリメツ(ラウンド2)
Homeスポンサー広告その他>アリメツ(ラウンド2)



アリメツ(ラウンド2)

2016.06.18 Sat

また出てきやがった~っ。



こないだ、黒アリが出てきた~っ。

ということで、

アリメツとゆー、
アリの巣コロリ的なのをセットして、
アリを退治しました。

それから
しばらくアリンコが出てこなかったので
喜んでたんです。



昨日あたりから、
また出てきやがった。


今度は和室。


違う侵入経路があるのか?


ということで、
もう一度、アリメツをセット。




今回は、純正のトレイも使いました。



純正のトレイは、出入口の間口が広いです。




夜になって、
玄関の近くに、また大量発生。

もしかしたら。と思って、
この前の穴を見たら、

また同じ穴から出入りしてた(泣)



ということで、
もう一度、アリメツ作戦。


セットして十数分後、
穴から出てきたアリンコは、
すごい勢いで群がってきました。

どんどん巣に運んでおくれ。


今度こそ全滅だ!

とはいえ、
この戦いは、しばらく続きそうです。

皆さん応援ヨロシクです。

にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/969-4f98a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
