データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ボックスガーデン その1
Homeスポンサー広告ガーデニング>ボックスガーデン その1

スポンサーサイト


ボックスガーデン その1

2016.06.07 Tue

どーもっす。


ボックスガーデンを作ってみました。




ボックスガーデンと言っても、
普通に言ったら花壇?

NHKの今日の園芸やさいの時間で、
そう読んでるからなだけです。



1x6の板にステイン系の塗料を塗って、
防腐処理をしました。


NHKのヤツでは、
塗装してなかったような気がする。

とりあえず、やらないよりは、
やった方が良いよね。

ということで、塗装してから組み立て。


1個だけだと、いろいろ植えられないので、
2個作りました。



この後、
早速、庭に設置しましたよ♪



その話は、また後程。

これから少しずつ良い感じの菜園を
作っていこうと思ってます。

応援ヨロシクお願いしまーす。

にほんブログ村

コメント

*

ボックスガーデンいいですね
花壇も手づくりとはさすがです!!
茄子にオクラにあと2株はなんでしょう?
早くモリモリになるといいですね

*>takumiさん

ボックスガーデン、
最終的にはコの字型にしたいです。

植えたのは、茄子とオクラ、
ズッキーニとサツマイモ、カボチャです。

苗を買いに行ったら、
あれもこれもになってしまいました(笑)

*

ボックスガーデンかわいい~(●^o^●)
私も以前作ってやったことありますぅ~
私の場合はちゃんと木をメンテしなかったので
腐ってしまってやめちゃいましたが…(^-^;
成功を祈りますぅ!!!

*>YOUさん

木だから腐りますよね~っ。
どれくらい使えるかが気になるところです。

何年か使えると良いなぁ♪

*承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/966-da1f14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
