データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 グリーンカーテン
Homeスポンサー広告ガーデニング>グリーンカーテン

スポンサーサイト


グリーンカーテン

2016.06.02 Thu

どーもっす。

今年もグリーンカーテンやります。

去年に引き続き、ゴーヤ。

今年は3種類。

白いゴーヤも植えてみました。


こないだ植えたグリーンカーテンは、
徐々に大きくなってきて、
真ん中のぐんぐんゴーヤってヤツが、
ぐんぐん育ってます。


去年は植えるのが遅くて、
8月くらいまで目隠しになんなかったんだよね。

なので、今年は早く植えました。

暑さが厳しくなる7月には、
かなりボーボーになってほしいなぁ。


それから、ウッドデッキの前には、
絹さやとスナップえんどうのコンビ。


今年は、もっと人目を気にしないで、
ウッドデッキで焼き肉したいーっ。

ということで、

グリーンカーテンをこっちまで延長しました。


でも、
なかなか上まで育たないんだよなぁ。

誰か、えんどうさんに詳しい方、
アドバイスください。

ヨロシクです。

にほんブログ村

コメント

*

いよいよ始まりましたね
白いゴーヤは作ったことないけどどんな味なんでしょうね~♪
さやえんどうはこれぐらいの大きさからグイグイ大きくなりますよ
150cmぐらいにはなるのでBBQのいい目隠しになりそうですね

*>takumiさん

さやえんどうは、これから大きくなるんですね!
楽しみです♪

白いゴーヤは、あまり苦くないらしいですよ。
どんな味なのか、これも楽しみです♪

家庭菜園は楽しいですね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/965-1b3f195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
