データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2年目の芝生

スポンサーサイト


2年目の芝生

2016.06.01 Wed

どーもどーも。

今週は自宅療養中のさすけねっすです。

昨日、手術したトコの抜糸をしてきました。
経過は良好っす。



ウチの芝生がグイグイ育ってきました。


去年はレンガみたいに隙間があいてたけど、
今年はビッシリ。

でも、こっちは少し隙間が残ってます。


去年、枯れ枯れ事件があって、
後で張りなおした部分です。

こないだ、目土を入れたので、
今年は隙間がなくなるかなぁ。



2年目でこんなに育つとは思ってませんでした。

これから芝刈りが忙しくなりそうです。

肥料をしっかり撒いて、
水やりも頑張らないとです。

きれいな芝生になるといいなぁ♪


にほんブログ村

コメント

*

芝生成長早いですね
我が家のクラピアまだまだ成長不十分ですよ(^_^;)
娘さんが外で遊ぶようになったら
この芝生を喜びそうですね♪

*>takumi さん

クラピアも大きくなると良いですね!

娘はハイハイ&つたい歩きなので、
外を走り回るのには、少し掛かりそうです。

天気が良い日は、外遊びさせたいで~す。


*

芝生がイキイキしてると
テンションあがりますね~(●^o^●)
すごく緑がきれいですぅ~♪

*>YOUさん

ありがとうございます!!

芝生がイキイキしてると、ホントにテンション上がりますね。
たまに素足で歩くと気持ちがイイです♪

はやく隙間がなくなんないかなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/964-239a482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
