データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 再入院。

スポンサーサイト


再入院。

2016.05.21 Sat

どーもどーも。

久しぶりの更新です。



この度、右足の手術のため、
また入院しました。



といっても、

今回は抜釘(ばってい)の手術。

骨折したところの金具を外してもらいました。



もちろん、外した金具はお土産にもらいました。



昨日、手術したばかりですが、
今日は歩けるようになりました。

傷口が少し痛いけど、
トイレに行ったりは大丈夫なので、
痛みがなくなればバッチリです。



時間がありあまるので、
また本の虫になって、読書を貪ってます。


こないだまでは、刑事物にハマってたけど、
最近は時代物です。

鬼平犯科帳も面白かったな。

今回の入院前に図書館に行って、
借りられるだけの本を借りてきました。

入院中に何冊読めるかなぁ。


とにかく早く社会復帰しないとなので、
早く治るように頑張りまーす。

にほんブログ村

コメント

*

金具も取れてスッキリですね
傷が治ったら庭いじりの続き期待してますよ~♪

*>takumi さん

ありがとうございます!

町内会の役員やら何やらで、
今年もバタバタしてますが、
庭いじり頑張りますよーッ!

早く退院したーい!

*

え~?!
大丈夫ですか?
最近記事、更新されてないなぁっと思ってたんですよぉ~
お大事に~
早く治してくださいね~<m(__)m>

*>YOUさん

大丈夫ですよーっ。
骨がくっついたので、金具を外してもらいました。
傷口は痛いですが、手術の翌日から歩けました。

ブログ更新がサボりがちだったので、
気合いを入れ直さないとです。

治ったら沢山更新するように頑張ります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/963-a5eb00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
