データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 組み合わせマットを敷いた~っ。
Homeスポンサー広告子育て>組み合わせマットを敷いた~っ。

スポンサーサイト


組み合わせマットを敷いた~っ。

2016.02.26 Fri

リビングのテーブルの周りに
組み合わせマットを敷きました。


もう少ししたら、
娘が手づかみ食べをスタートするので、
食べ物をこぼしたら大変なので、絨毯はしばらく撤去。

そして、組み合わせマットを準備です。



マットを一枚ずつ取り出して、
端から順番に組み合わせていきました。



嫁さんと手分けして作業開始!

何が起きてるのか良く分かってないけど、
なんだか娘はテンション上がってまーす♪

自分も手伝ってる気分なのかな。



あっという間に完成♪

これで飲み物がこぼされても、
多少は大丈夫かな。



組み合わせマットが入っていた箱に
娘を入れて、箱入り娘(笑)



最初は西松屋とかで買おうと思ったけど、
端っこや角の部品の数を数えたり、
値段の計算が面倒になってきたので、
全部セットの楽天にしてしまいました。

やっぱり、一式セットは楽ですね♪

厚みも1cmあって、
転んでも大丈夫な感じです。

マットが少し余ったけど、
うまい具合に完成したので大成功!

楽天のポイントも使って、安くあがったので、
とても満足してます♪


にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/957-a7d2c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
