データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 キントー:コーヒーケトルを買いました。
Homeスポンサー広告料理>キントー:コーヒーケトルを買いました。

スポンサーサイト


キントー:コーヒーケトルを買いました。

2016.01.31 Sun

どーもどーも。

最近、コーヒーにハマっています。
さすけねっすです。


このたび、キントーさんの、
ステンレスのケトルを買いました。



SLOW COFFEE STYLEの
オシャレなケトル♪



他のケトルも考えましたが、
こないだ買ったコーヒーカラフェ



と、お揃いが良いかなぁ。


ってことで、

カリタとかタカヒロとか野田琺瑯とか

迷いましたが、

キントーさんに決定!



この前までは、
コーヒーケトルなんて高いし、
そんなにコーヒーにハマんねぇよ。

と思ってバカにしてましたが、

実際に買って使ってみると、


おお~っ。
お湯を注ぐ量がコントロールできる!
おお~っ。なるほど~っ。
やっぱ、専用のヤツは違うんだなぁ。


と、感心しまくり。

すっかり気に入ってしまいまして。



カウンターに並べて見せる収納?しても、
ステンレスの質感がイイ感じなので、
なかなかカッコ良く並んでます。


ちょっと高かったけど、
ずっと大事に使っていけそうです。



これで、道具は揃ったので、
あとは淹れる技術を磨くばかり。

スーパーの豆は、そろそろ卒業かな。

今度は、コーヒー屋さんに行って、
ちゃんとした豆を買ってこようと思います。

また次回もお楽しみに~っ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

おしゃれなケトルですね!!
ピカピカのステンレスとシュッとした形がそそります。
私はタカヒロのドリップポットを使ってます。
専用のポットは注ぎ口が細いので、やかんのようにお湯がどばっと出て来なくて本当に使いやすくて感動ですよね。
またコーヒーの記事楽しみにしてます。

あ、遅れてしまいましたが、前生地ののテーブル用のベビーガード、良いですね!!
娘が赤ちゃんの頃にもしこの商品が売ってたら、間違いなく買ってたと思います。。
ウチもよちよちのお友達が遊びに来たりするので、いまだにダイニングテーブルの四つ角にベビーガード付けてます。

*>おんしさん

ホントにコーヒーケトルの機能性には感動しました。
使う前は、どーせ高いだけじゃん。
とか、斜に構えてましたが、
使ってみて納得の使いやすさでした。

コーナーガード、L字のと悩みましたが、
今のヤツは角にしっかりフィットして最高です。

でも、すでに娘にかじられてボロになってきました(笑)
食いちぎって飲み込まないか心配です(泣)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/954-f5803d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
