データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 テーブルの角にクッション
Homeスポンサー広告DIY>テーブルの角にクッション

スポンサーサイト


テーブルの角にクッション

2016.01.30 Sat

どーもどーも。

また雪が降りましたね。

こちらは朝から雪かきしましたが、
今回の雪も重かったです。

いつもの年だと、今の時期の雪は、
もっと軽いのにな。



今日は雪が降って外に出られないので、
早速、家の中でDIYしました。


こないだ買っておいた
角にゴッツンコしても痛くない用の
クッション材。




最近つかまり立ちを始めたウチの娘が、
うっかりゴッツンコしてたテーブルの角に
貼りました。


クッション材は、
両面テープで貼らないといけないので、
テーブルの表面が剥がれないか心配。

でも、心配ばかりしても仕方がないので、
えーい!貼ってしまえ!




ぐるーっと一周貼っちゃいました。




クッション材の色は、
無難に茶色系ってのもありましたが、
あえて明るいグリーンにしました。

意外に馴染んで、
とってもイイ感じです♪



楕円形のテーブルですが、
柔らかい素材なので、
テーブルの形にしっかり馴染んで、
キレイに貼ることができましたよん♪



これでゴッツンコの心配も大丈夫かな。



次は、食べ物をこぼしても大丈夫な様に、
下に敷いている絨毯をジョイントマットに
交換しないとです。


いろいろ盛り沢山ですが、
楽しんでやってきまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/953-175ad508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
