データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 福島市の状況(原発の影響/21:30現在)
Homeスポンサー広告被災者ブログ>福島市の状況(原発の影響/21:30現在)

スポンサーサイト


福島市の状況(原発の影響/21:30現在)

2011.03.12 Sat

先程、総理大臣や官房長官の会見があり、福島に知り合いがおられる方は心配していると思われます。

TVやラジオなどでは、被災地周辺の情報を中心に流していますので、少し離れた場所の情報が少ない状況です。

福島市周辺のピンポイントな情報ですが、その辺りに知り合いがいて、状況を知りたい方の助けになれば幸いです。

21:30現在、福島市への原発からの放射能の影響は出ていません。
福島市に在住の知り合いへの影響をご心配の方は、ご安心ください。

同様に、福島県中通り地区(伊達市、福島市、二本松市、郡山市、須賀川市、白河市、その他、前述の都市の周辺町村)への影響も、出ていません。

福島市(競馬場周辺)では、電気、ガスは大丈夫ですが、水道は断水が続いている状態です。

今後、状況は変化するとは思います。
TVやラジオなどで最新の情報を入手してください。

インターネットが不通で、携帯からのブログ更新なので、読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*安心しました。

ご無事で何よりです!
福島ということで心配しておりました。
原発の状態が気になるところですが、
テレビの情報では最悪の状態にはならないようなので
ホッとしました。
このような状態での情報発信、頭がさがります。
今後お気をつけください。

*

内陸のほうだったんですね。
ほんと、ご無事なようでなによりです!!!
自分のなかでは、福島=さすけねっすさんになってますからね・・・
余震もまだまだ大きいのがあるようですね。
言葉しかのこせず申し訳ないですが
はやく元の生活に戻るといいですね。

*

心配していました。無事で何よりです。
被害が最小限に済むよう、お祈りしています。
さすけねっすさんもどうぞお身体に気をつけてくださいね。

*頑張ってください

ご無事で何よりです。
実は私の父の実家も福島の小名浜で私のおばあちゃんがいるんですが今日になってようやく無事との連絡がきました。
被災地では大変な状況が続くと思いますがどうぞ頑張ってください!
私も自分が出来ることを考えて行動したいと思います。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/95-8da9a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
