データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ベビーベッドを作る
Homeスポンサー広告DIY>ベビーベッドを作る

スポンサーサイト


ベビーベッドを作る

2015.12.12 Sat

どーもどーも。

さすけねっすです。



今回は、ベビーベッドを作ってみました。

余っていた1X4の木があったので、
それを活かして作ることにしました。



まずは、朝早くに車を走らせて、
ホームセンターに行って、材料ゲット。

業者さん向けに、
7:30からやっているトコがあるのです。

帰ってきたら、早速、作業開始。



材料をギュイーンと切って、
電動ドライバーでガガガガッとネジ止めして、
ガシガシ組み立てる~っ。



いつも現物合わせのDIY。

今回は、娘の布団を敷いて、
大きさをチェックです。




お昼御飯を食べて、軽く昼寝をしたら、
足りない材料を買ってきて、作業再開っす。


頭のところの板をくっつけて、
ベッドの足を補強して完成♪



今までは、ウチら2人のベッドをくっつけて、
その真ん中にベビー布団を敷いて
川の字になって寝かしてました。

なので、寝るスペースが、
ちょっとだけ狭かったのです。


今度は、ベッドを置いてからの
川の字になりました。


嫁さんも自分も、寝るスペースが、
ちょっとだけ広がりました♪

その分、密着度は減りましたが、
お互いにリラックスできるので、
オッケーです。


次は、
リビングに柵を設置したってゆー話です。

お楽しみにっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/946-25dd10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
