データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ベビーカーを受け取りに
Homeスポンサー広告子育て>ベビーカーを受け取りに

スポンサーサイト


ベビーカーを受け取りに

2015.11.28 Sat

どもども。


今日は、
久々の東京です。


娘が夜中の3時半に目を覚ましたタイミングで、
嫁さん授乳からの5時出発。


こないだ、
ジョギングに使えるベビーカーを
激安価格で落札できたので、



こいつを受け取りに行きながら、
帰りは那須のアウトレットに寄って帰ろう。

と言う作戦。



早起きしたおかげで、
9時頃には出品者さんの家の近くの
待ち合わせ場所に着きました。

そして、無事に受け取り完了!



カッチョエ~っ。

我が家、初のアメ車です(笑)


一応、折り畳めるけど、
予定通りでっかいなぁ。


まあ、ジョギング用だからね。

とはいえ、タイヤがでっかいし、
自転車と同じく空気を入れるタイプなので、
走っても大丈夫らしいのです。




近くに荒川の河川敷があったので、
ちょっとぶらり~っ。


都会のジョギングママさんたちは、
きっとこんな感じでオサレして
ベビーちゃんとジョギングしてんだろうなぁ。



河川敷に広いサイクリングロードなんて、
都会だね~っ。

向こうから3Bの生徒たちと、
金八先生が歩いて来そうだわ。

河川敷のゴルフ場とか、
向こう側に見えるビル群なんか、
東京だなぁ。


おら、東京さ行ぐだぁ。的な感じだったけど、
無事に用事は終了しました。


帰りは予定通りアウトレットで買い物。


ジーンズとか秋冬の靴とか買いたかったけど、
特にコレ!と言う物もなく、何も買わず終了。

北風ピューピューで、
冬にアウトレットは厳しいね。



すったもんだの強行軍でしたが、
無事に東京トリップは終了しました。

またどっかに行きたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

お江戸へ行かれたんですね(#^.^#)
めっちゃくちゃかっこいいベビーカー!!!
最近はこういうのあるんですね〰!
お値段にもびっくりっw
高級車だぁ〰❤
ジョギングできるってことは振動が少なくなるってことなんですか?
ぜひぜひ挑戦時の画像が拝見したいですぅ^m^

*>YOUさん

お江戸に行ってきました!

高級会社なのですが、
○千円代の激安価格で落札できました♪
5回くらいしか使ってなかったそうです。

ウォーキングでも、普通のベビーカーだと、
段差での衝撃が結構大きいので、これなら安心です。
まずは、ウォーキングからスタートして、
徐々にジョギング再開したいと思ってま~す♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/942-e9edda2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
