データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ハースゲート(ベビーダン)設置
Homeスポンサー広告薪ストーブ>ハースゲート(ベビーダン)設置

スポンサーサイト


ハースゲート(ベビーダン)設置

2015.11.22 Sun

どもども。


ウチの娘っこは、
ようやく9ヶ月になりました。


あともう少しでハイハイ。

ちょっとしたら歩きだす。


徐々に行動範囲が広がり、
薪ストーブで火傷する危険が増えるので、
ハースゲート(柵)を設置することにしました。




この前、ストーブ屋さんに注文した物が、
昨日届き、早速設置することに。



ストーブの前がノーガード状態なので、
ここにハースゲートを設置します。


とりあえず、箱から出して組み立ててみる。



しかーし、
簡単には組上がらないのです。

説明書を読んでも、
なかなかイメージがつかめない。

各パーツの両端にある、
接続部分のオスとメスが合わないのです。



仕方ないので、全部の部品を並べて、
オスとメスを合わせる事にしました。


これで完成。イイ感じ♪


横から見ると、けっこう存在感あるなぁ。



とは言っても、
安全には代えられません。

これでバッチリ安心です。

ウチの娘っこが、いつ歩き出しても大丈夫。
まずはハイハイできるようになっておくれ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

ハースゲートオシャレですね
安全面だけでなくインテリアとしても
アイアン感がいいじゃないですか♪

*

女の子だから我が家ほどにはならないと思いますが、うちは観葉植物の食べちゃうし、コーナーガードのクッションは全部とっちゃうしで、2歳になった今でも対策練り直しやってます(>_<)
今は足台になるもを見つけてはカウンター下まで持ってきて、ついには90センチもの高さのカウンターに上ってしまいました(T^T)

でも、それも成長のあかし、安全対策考えるのもなんか楽しいですよね(^-^)

*>takumiさん

なかなかしっかりした造りで、
イイ感じの柵が出来上がりました。

楽天でチェックしたら、白もあるようですが、
やっぱり黒のほうがシックリきますね♪

*>snowさん

大活躍してますね~っ。
自分で踏み台を持ってくるトコなんかは、
なかなかやりますね。

ウチももう少ししたら大活躍が始まるのかなぁ。

*

赤ちゃんの安全対策大事だよね。でもおしゃれだし、すごく合ってますね。
動き出すのが待ち遠しいでしょうが、動き出すと大変なんだよぉ…。上の男2人はよちよちの頃に怪我がすごくて奥様にお世話になったっけな。女の子は割と大丈夫。楽しみだね。

*>さりーさん

動き出すと大変かぁ。
徐々にハイハイもパワーアップしてきたんだよぉ。
次は棚の周りをガードしないとです。

この柵、洗濯物干しになりそうだなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/941-01dff180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
