データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 娘のオモチャ箱をDIY
Homeスポンサー広告DIY>娘のオモチャ箱をDIY



娘のオモチャ箱をDIY

2015.11.09 Mon

オモチャ箱を自作しました~っ。

と言っても、

チョー簡単DIYです。


材料費は500円以下。



娘の玩具やぬいぐるみが増えてきて、
オモチャ箱が欲しいなぁ。と感じ、
トイザらスや西松屋を探してまわっても、
これだ!と言うのが、ありませんでした。


そこで、
えーい作ってしまえ!


ということに。


材料費は、
適当なダンボール箱、スプレー糊、
イイ感じの包装紙、オシャレなテープ



スプレー糊はダイソー

包装紙とテープはセリア

で購入しました。


まずは、
適当な深さにダンボール箱をカット。



そして、
包装紙を貼る面に、
スプレー糊をシューッ。



シワができないように気を付けながら、
包装紙を貼ります。
この時、包装紙のつなぎ目が、
ダンボール箱のカドに来るようにします。



貼り終わったら、
カドのつなぎ目を隠すように
おしゃれテープを貼ります。



四隅に貼り終わったら、
箱の底のまわりと、上のまわりにも貼ります。


カドは、カッターで切れ目を入れると、
キレイに仕上がりますよ♪



上の端のダンボール箱の断面を
おしゃれテープで隠して完成!



キャラ物のオモチャ箱は、
好きじゃないので、これで十分。


気に入らなくなったら、
イイ感じの包装紙を見つけてきて、
また作れば良いしね。

ウチの子はまだまだ先だけど、
子供と一緒に作るのも楽しそう♪

イイ感じのオモチャ箱が見つからず、
困ってる父ちゃん母ちゃんにオススメです。

ぜひお試しを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

とうちゃんの愛情たっぷりおもちゃ箱いいですね~♪
作業場はウッドデッキですか?
DIYには打ってつけの場所ですね

*>takumiさん

ウッドデッキで作業しました!

秋になったので蚊が来なくて快適でした。
これからDIY楽しめそうです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/939-174f41d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
