データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品のソファーがきた。
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品のソファーがきた。

スポンサーサイト


無印良品のソファーがきた。

2015.11.04 Wed

こないだ、
インテリア大相談会で注文した
無印良品のソファーが届きました。



届いた荷物の大きさを見てびっくり。

で、でかい。


ソファーが、足が外れた状態で、
そのままダンボール箱に入って届きました。

てゆーか、
ソファーの配送って
いつもそんな感じなのか。


さっそく開梱して組み立て開始!



と言っても、

脚をねじ込むだけ。

物がデカイので、庭先での作業になりました。



今度は家のなかに運びます。

ソファーを入れる前はこんな感じ。

これがチョー重い。

今になって思えば、最初に上から開けて、
クッションを抜いとけば良かった。

嫁さんに手伝ってもらって、
少しずつゆっくり運びました。



やっとこさ運びこんで、
箱から出すのも一苦労。



箱から出したらこんな感じ。
オプションのヘッドレストを付けたので、
存在感がアップしちゃいました。


前から見るとこんな感じ。



部屋の中から見ると、
こんな感じになりました。


嫁さんの一言。

よそんちみた~い。

まったくその通り。

ホントによそんちみたい。

インテリアコーディネーターさんに
雰囲気やレイアウトを相談してたので、
違和感なく納まりました。

コーディネーターさん、ありがとう。

イイ感じに模様替えできたので、
ホントに良かったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

おお!!到着しましたね
木の色合いとの相性バッチリですね
ソファーにゴロンっと横になってTV観賞かな?
ゆっくりくつろげそうですね
あんまり気持ち良過ぎて
そのまま朝まで爆睡って事にならないように
ご注意くださいませ(笑)

*>takumiさん

すごいイイ感じになりました。

座り心地も寝心地も最高です。
薪ストーブの暖かさが加わると、
うっかり寝ちゃいそうでヤバイです。

うたた寝からのマジ寝に気を付けま~す(笑)

*

ソファいいなぁ❤
前記事、拝見してからどんなのが来るのかなぁっと
楽しみでしたっ
ほしいんですけどね〰うちもっ
でも狭くて置くのがぎりぎりで…(^_^;)
絶対気持ちよいんだろうなぁ〰
ほんと羨ましいですぅ〰w

*

素敵なのが、届きましたね♪

ごろごろ、まったり過ごしてくださいね そのうち、娘ちゃんが ” ジャンプ ” して、遊び場の化しますヨ

*>YOUさん

実家の時代からずっと、
畳の上の地べた生活だったので、
ソファー生活に慣れるか心配でしたが、
なかなかイイ感じでした。

無印の相談会とか、
コーディネーターさんに相談してみるのも
オススメですよ♪

*>H3さん

イイ感じになりました!

娘のトランポリンになるのは心配だなぁ。
絶対ソファーから落ちるんだろうなぁ。
そしたら、YouTubeに載せようかな(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/938-52ab8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
