データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品:インテリア大相談会
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品:インテリア大相談会



無印良品:インテリア大相談会

2015.10.25 Sun

どもども。
さすけねっすです。


ウチのリビングにも
ソファーが欲しいよ~っ。

っと言い続けて、
ずっと迷走状態の我が家。

いつまで迷っててもしょーがない。


インテリアコーディネーターさんに相談して、
コーディネートはこーでねーと。
って言ってもらうべ。


と言うことで、

無印良品の
インテリア大相談会に行ってきました。


こないだ、予約を入れつつ、
ウチの要望を聞いてもらってたので、


今日は、
図面とリビングの写真を持ってって、
コーディネーターさんに相談です。



コーディネーターさんの後ろには、
いろんな道具やカタログがいっぱい。



図面の上に
ソファーやテーブルのカードを置いて、
配置をシミュレーションしてもらいました。




こうすると、ここが狭くなるとか、
ここは活かさないともったいない。

ここにこれを置くと邪魔になりそう。

いろいろ相談にのってもらった結果、

ずっと前から気になっていたソファーに決定!

コーディネーターさん、ありがとう。


さっそく見積もりを
作ってもらうことになりました。




しかーし、この後、
話しは一気に急展開をするのです。


つづく。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

インテリア大相談会なんてあるんですね
確かにこういうのってプロに相談するのが一番ですよね
素人じゃわからないバランスとか色合いとか
かなり参考になりそうですね♪

*>takumiさん

無印良品では、
ちょくちょくやってるみたいです。

やっぱりプロに相談してみると、
自分のプランの再確認ができたり、
新しいプランを提案してもらったり。

いろいろな発見があって良かったです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/936-422d03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
