データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 芽が出た~っ。
Homeスポンサー広告ガーデニング>芽が出た~っ。



芽が出た~っ。

2015.10.20 Tue

こないだ、
プランターに種をまいたヤツから
芽が出てきました。


2種類植えて、どっちがどっちだったか
すっかり忘れちゃったけど、出てきました。


手前のほうは、まだです。


でも、よーく見ると
少し盛り上がってる~っ。


写真では伝わらないけど、
土の下では、何かが起こってるみたい。

どっちかが葉だいこんで、
どっちかがホウレン草です。


ホントは
芽キャベツとかの苗を
植えたかったんだけど、

グズグズしてる間にホームセンターで
売り切れちゃった(泣)

あんまり遅いと生育も悪くなるしね。

やっぱり売り始めたら、
すぐに買ってきて植えないとダメなんだなぁ。




とにかく、
あと少ししたら間引きして、

また少し経ったら食べられる予定。

早く食べられる大きさに育ってください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/935-9c551ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
