データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 激ウマ椎茸:天恵菇(てんけいこ)
Homeスポンサー広告料理>激ウマ椎茸:天恵菇(てんけいこ)



激ウマ椎茸:天恵菇(てんけいこ)

2015.10.07 Wed

だいぶ前に
青空レストランでやってた
ジャンボ椎茸を取り寄せて見ました。


番組で取り上げられたあと、
すぐに探してみたけど、
なかなか見つからず、


ついこないだ、楽天で発見。

すぐに発注したのであります。


ちょっとびびるくらい
高いのねん。

でも食欲には勝てなかったのです。


たしか、
1ヶ月前くらいに注文してたんだっけ。

そして、
やっと届いた~っ。



プチプチに包まれて、
大事に扱われてました。




大きさが伝わりにくいので、
手に持ってみた。



でっかーい。

比べられるように普通の椎茸も
買っとけばよかった。




さっそく
バター醤油炒めっす。




うまい!
(青空レストラン風)

1個の値段を考えると怖くなるけど、
高いだけあって超ウマかったです。

皆さんも食欲の秋にお試しを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

おいしそう!(^^)!
しいたけってほんと焼いてしょうゆたらすだけで
おいしくいただけますよね〰^m^
すっごく肉厚でジューシーな感じが
画像から伝わりますw

*>YOUさん

この肉厚ったらハンパなかったです。

やっぱり椎茸うまいですね♪

他のキノコも食べたーい!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/934-dd667230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
