データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 bebe pod ベベポッド
Homeスポンサー広告子育て>bebe pod ベベポッド



bebe pod ベベポッド

2015.10.03 Sat

どもども。

前回から続く、ベビーチェア問題。



我が家のバンボvsカリブvsベベポッド
三つ巴の戦いは、ベベポッドが勝ちました。


バンボと同じく海外メーカーなので、
箱は英語パッケージ。カッコイイね。



こんな感じで、
ベビーチェア本体とテーブル、オモチャが
セットになって入ってました。
明るいオレンジ色がイイ感じです。



真ん中のキノコみたいなヤツは、
グイッと捻ると簡単に外れて、
ここにテーブルをセットする仕組み。



テーブルの裏側のツマミをつまんで、
本体とドッキングさせるみたい。


テーブルには、こんな感じの溝の部分に
オモチャをセットできます。



他のベビーチェアとの違いはココ。

座って待ってる間も、
オモチャで遊ばせておけます。

ウチの娘は大興奮でした♪



テーブルを付けないで、
キノコみたいなヤツをセットすると
こんな感じ。


とにかく大興奮です。



あと、ネットの口コミだと、
どのベビーチェアも、
ベルト問題があるみたいですね。

イスに固定するベルトは、
最初から2本付いてて、
結構しっかり固定できます。


でも、
取り外し自由じゃないので、
床置きで使うときは邪魔かも。


そんな時は、ベルトの端が、
抜けないように折り畳んで縫ってあるので、
縫ってあ


縫ってある糸を切れば、分解して外せます。
またイスに固定する必要があれば、
ベルトを元に戻せばオッケー。



バンボかカリブかで迷った末に、
ウチではベベポッドにしました。



ベビーチェア選びで迷ってるママさん達の
参考になれば嬉しいです。


次回は何の記事にしようかな。

お楽しみに~っ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/933-7737bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
