データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 バンボvsカリブvsベベポッド
Homeスポンサー広告子育て>バンボvsカリブvsベベポッド



バンボvsカリブvsベベポッド

2015.10.01 Thu

ベベポッドという
赤ちゃんを座らせるイスを買いました。



これは、
クロックスのサンダルみたいな素材でできた
赤ちゃんを座らせるイスです。



こないだ、ウチのおっかやんが、

バンボ(これも赤ちゃんを座らせるイス)
って良いらしいよ~っ。

と言ってたので、いろいろ調べてみると、


離乳食を食べさせるときに便利らしい。

お風呂に持っていって使えば、
赤ちゃんを座らせておいて、
自分がシャンプーしたり体を洗ったり
できるらしい。

ちょっとした家事をするときに、
赤ちゃんを座らせておけるらしい。



なるほど~っ。

なかなかの便利アイテムじゃん。




とゆーわけで、

こないだ、ザらスに行ったついでに
チェックしてきました。



結構高めなのね。


楽天でパクり的な安いヤツないかな。




あった~っ。


すぐにカリブというのを発見。




安っ。


これはクロックスが流行って、
同じ素材のバッタもんサンダルが出回ったのと
同じパターンだな。


「バンボ カリブ 違い」
で検索すると、いろいろ出てきますね。

いろんなママさんの記事や、
ヤフー知恵袋なんかの評判。

一番の違いは、
太もも周りのサイズ。

どうやら、バンボは小さくて、
カリブは大きいらしい。


ネットの口コミによると、

バンボは、割りと早くに使えなくなるらしい。
(詳しくは各自検索してちょ。)




うーむ。

カリブに傾きだしたぞ。


しかーし、


調べて行くうちに
bebe pod(ベベポッド)と言うのも発見。



カリブより高いけど、
バンボよりは安い。

テーブルが付いてて、
さらにオモチャまで♪

いろんな色があってイイ感じ♪



問題の太もも周りは、
だいたいカリブと同じくらい。



オモチャが付いてるのに惹かれて
ベベポッドに決定!

今日、荷物が届いたので、
次回の記事で、詳しく書きたいと思います。

お楽しみに~っ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/932-7bc117a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
