データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 カインズのキャリコ
Homeスポンサー広告収納>カインズのキャリコ

スポンサーサイト


カインズのキャリコ

2015.09.01 Tue

どーもどーも。



こないだ、
ずーっと手付かずだった
キッチン周りの収納に手を着けました。


な~んとなく
余ってた衣装ケースに、

な~んとなく
小さい箱を使って分類して、

雑多にしまっていただけだったんですが、

多少使いにくくて、
多少散らかってても、

慣れると、あまり気にならなくなっちゃう。


食器棚の横の掃除用品なんかは、
こんな感じでテキトー。


歩くのには邪魔にならないけど、
使うときにイチイチがさごそ。

使いにくいけど、
整理するのはメンドクサ~イ。

天秤に掛けると、
メンドクサイのが勝っちゃうんだよね。





しかーし、
遂に重い腰を上げました。

カインズの組み合わせて使える収納、
キャリコをバーンと買ってきました。



あースッキリした。


キッチンの後ろもバーン!



なかなかイイ感じに片付きましたよ♪


楽天だと、
こんなオサレなのもあるみたい。



これもイイ感じに組み合わせられるみたい。



子供部屋のオモチャ入れとかにも良いかも。

でも、子供部屋のは、
イケアのやつに憧れるんだよな。


なんにしても、
スッキリ片付くのはイイこってす。

あとはこれをキープできるように
頑張ります。

カインズのキャリコおすすめですよ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

おぉ〰!(^^)!
記事かぶったぁ〰(笑)
やっぱ入れ物があると
片付けも一段と楽ちんになりますよね〰!
うちもキッチンまわりやらなきゃって感じなんですよぉ〰
斜めって取り出しやすそうでいいですねっ(*^^)v

*>YOUさん

かぶりましたね~っ。
思ったより使いやすかったです。

箱の中の仕切りを工夫すれば、
もっと使いやすくなりそうです♪

小物を入れた時に、
奥に入れた物を取り出し難いのが難点です(泣)

*お久しぶりです

お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか。
実は久々にブログを拝見して、とてもビックリして、それ以上に嬉しくて鳥肌が立ちました!
ゆいなちゃんのご誕生、遅くなりましたがおめでとうございます。
いろいろとお話したいことありますが、何より元気に生まれたこと、本当に本当に嬉しく思います^^

とまぁ、今回の記事とは全然違いますが(笑)

とりあえず嬉しくて嬉しくてコメントしました♪
また近いうち、FC2でブログ再開します!
今までアメーバでやっていたのですが、少し便利が悪いのでFC2に戻ろうと。
過去記事をせっせと移動させています。
また気軽に遊びに来てくだされば嬉しいです。

ではまた☆

*>mikaさん

お久しぶりです~っ。
報告したかったんですよぉ。
いきなりメールもなぁ。とか思ってしまったら、
何となく報告できなくなってしまってて。
申し訳ない限りです。

アメブロやってたんですねぇ。
FC2の更新も楽しみにしてます。

遂に6ヶ月を過ぎて、寝返りできるようになりました。
まだ座ったりできないので、練習中です。
子供の成長を見てると楽しいですね♪

今後ともヨロシクお願いします!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/930-145b611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
