データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 DULTON カラーグレーズポット
Homeスポンサー広告ガーデニング>DULTON カラーグレーズポット

スポンサーサイト


DULTON カラーグレーズポット

2015.08.04 Tue

こないだの日曜日

嫁さんが、友達の出産祝いを買いたーい。

とゆーので、

雑貨屋さんに行ってきました。



相変わらずの暑さだし、
ウチのベビーちゃんが耐えられそうにないし。

気乗りしないので、
ササッと終わらせて帰ろ~っ。


と思ってたら、


こんなのが。




ついつい、衝動買いしてしまいました。


ダルトンのカラーグレーズポット



この色と釉薬のひび割れにやられました。



無印良品のポットに収まりきれなくなった
テーブル椰子を、黒いポットに移してたので、
ちょうど良い鉢を探してたのです。



とても良い感じに収まりました。



他の色も良い感じのが置いてあったけど、
一度に沢山買うと、中途半端になるので、
今回は、これでオッケー。


違う色は、もう少ししたら買おう。


気に入ったものを少しずつって良いですね。


次は、芝生枯れ枯れ問題を解決しないとです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

かわゆいっ❤
これ…いろんな色を集めて
ずらぁっと並べたいですねw
紹介されてるサイトも
今見てきましたが
ほしいものだらけでしたっ^m^
やばいですぅ〰
物欲がぁ〰!!!

*>YOUさん

いろんな色を揃えたいですね♪

おしゃれ雑貨もいっぱ~い。
ホントに物欲がそそられますね。

よーく選んでお気に入りを揃えたいです。

*

おされですね♪

お店にもいいかも、素敵な情報 ありがとうございます!!

*>H3さん

お店の雰囲気に合いそうですね!
ちなみにアンナガーデンで見つけてきました。

モンジューのジェラートを食べながら、
雑貨屋さんに行ったら見っけました。

ジェラートも美味しかったですよ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/926-ea90d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
