データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 カインズの芝生バリカン
Homeスポンサー広告ガーデニング>カインズの芝生バリカン



カインズの芝生バリカン

2015.07.23 Thu

こないだ、
芝生の刈り残しをキレイにするため、
芝生バリカンを買いました。


カインズのe-cycleの
芝生バリカン。




なんでこれにしたかと言うと、
すでに持っているインパクトドライバーの
バッテリーが共用で使えるから。


こんなに沢山、いろんな事に使えるよ♪




コードレスなのも
さらに良い感じです♪


ある程度の広さをやるなら
コードありの方が良いかもしれないけど、
刈り残しをキレイにするだけなら
自由に動けるコードレスの方が良さそうです。


使っていて気になったところは、
このボタンとトリガーを同時に押してないと
動かないところ。


安全対策だから仕方ないんだと思うけど、
ずっと押しっぱなしは、結構疲れます。



ま、そんな不満もありますが、
角ッチョの芝刈機で刈れなかったところ。



ササッとキレイになりました。


バッテリーを使い回しできるし、

バリカンの替刃も売ってるし。



値段もお手頃なのが良い感じです。

これから、ウチの芝刈りで大活躍する予定。

買おうかどうしようか考えてる人の
参考になれば嬉しいです。

皆さんもガーデニング頑張ってくださーい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

使い勝手の良さそうなバリカンですね
我が家のクラピアはまだ刈れるほど成長は出来てないけど
必要になってきたら購入検討します^^
ところで1回の充電でどれぐらい稼働しますか?

*>takumiさん

カタログ値ですが、
連続使用時間は25分だそうです。

広い面積だと、電動草刈り気の方が楽かもです。
たしか7~8000千円位だったと思います。

カインズのは安くてお手頃ですね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/924-b38305b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
