データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 棚をDIYした~っ。の巻
Homeスポンサー広告DIY>棚をDIYした~っ。の巻



棚をDIYした~っ。の巻

2015.07.07 Tue

こないだの日曜日、
日曜大工をしました。


家を建てるときに余った床板を、
大工さんからもらっておいたヤツ。

これで棚を作ろうって作戦です。


あらかじめ切っておいた床板。
これをボンドでくっつけておいたヤツ。

これを組み立てるのでーす。


現物合わせなトコもあるので、
やっぱりこんな失敗も(汗)



出っ張りを切って、
バッチリ修正できました♪



高さが1800なので、結構な大きさ!


本棚にする予定なので、
あとで棚板を追加する予定です。

仮置きで、寝室に置いてみたけど、
周りの雰囲気に溶け込んで、
予定通り違和感なし。

とってもナイスな棚が出来上がりました♪
やっぱりDIYは楽しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

床板を使うなら部屋との雰囲気もバッチリですね。
こうして改めて見ると、無垢の床材って贅沢ですね。
ホームセンターでこの厚さの板を調達しようと思うと、結構なお値段しますよね。
ちょうど現在、本棚が欲しいな~と思っていたので、こんな立派な本棚をささっと作れちゃうさすけねっすさんがうらやましいです☆

*>おんしさん

ありがとうございます。

確かに床板と同じ材料だと雰囲気が合いますね。

ホームセンターに行って木材の値段を見ると、
結構な値段がするので、ずいぶん贅沢だなぁ。と思いました。
でも、完成して良かったです。

早く棚板を付けて、きちんとした本棚にしたいです。

*

毎度の事ながら上手に仕上げますねぇ 感心します

今度、教えてくださいね♪

*>H3さん

ありがとうございます。

いろいろ作れるようになって楽しいです。
教えられる程ではないですが、情報交換しましょう!

今後ともヨロシクお願いしまーす。

*

またまたDIYですね^^
いつもながらいい出来栄えですね
ぎっしり本が詰まったとこも見てみたいな~♪

*>takumiさん

またまたDIYしちゃいました。

早く本がいっぱいにしたいです。
でも、まだ子供部屋が物置小屋状態なので、
まずはそっちを片付けないとです(汗)

物置部屋から子供部屋にできるように頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/920-fbb78b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
