データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 アヤメを株分けしました。
Homeスポンサー広告ガーデニング>アヤメを株分けしました。

スポンサーサイト


アヤメを株分けしました。

2015.06.28 Sun

カーポートの横のアヤメさん。

花が終わったら株分けするとかしないとか。

アヤメの栽培法に書いてあったので、
やってみました。
ヤサシイエンゲイ(アヤメの栽培)


ホントはポットに植えて、
水を沢山上げて育てるみたいなんだけど、
直接、地面に植えてみました。



梅雨入りしたばかりで、
これから雨が続く予定だから、
大丈夫だと思うんだよな。

早く根っこが出て、
元気に育ってください。



ウチのアジサイは、今が見頃です。


赤いのも徐々に紫になりつつあるので、
ウチのアジサイの土は青系統のドッチカ性みたい。


あと、先月、株分け&仕立て直しした、
モンステラちゃんは、
玄関を良い感じに飾ってます。



次はグリーンカーテンが育つのを待つばかり。

あと、ところどころボーボーな
芝生を刈らないとです。

やっぱガーデニングは楽しいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/919-02a73a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
