データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 フォトフレームを作ったよん。
Homeスポンサー広告DIY>フォトフレームを作ったよん。



フォトフレームを作ったよん。

2015.06.24 Wed

娘の写真をスマホで撮ってたんですが、
プリントしないともったいないよ~っ。

飾らないともったいないよ~っ。



てことで、


セリアのフォトフレームを沢山買ってきて、



グルーガンでくっつける。


上と下と交互に重ね合わせて、
くっつけていきます。

一番大事なのは、
裏のフタにフォトフレームが重なると、
後で写真が入れられなくなるので、
うまいこと重ならないようにすること。


ブリキのマグネット板とか、
金網フレームは、重なってもオッケー。


写真を入れるとこんな感じ~っ♪


ボンビーガールで作りそ~っ。

とっても良い感じ♪

今は親バカ写真ばっかだけど、
写真を入れ替えていったら、
いつまでも楽しめそうです。

皆さんも良かったらマネしてみてください。

案外簡単にできますよ~っ。
お試しあれ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

板の壁とフォトフレームのコラボが
とてもいい感じですね
板の壁ってこういう時いいですよね
ウチは漆喰なので壁に何か掛けようとしても
なにも掛けれない(泣)
板壁も作っておけばよかったと最近ちょっと後悔ですわ

*>takumiさん

なるほど。
漆喰だとフックをつけたりできないですもんね。

ウチは逆に漆喰壁を作れば良かったなぁ。
って思う時があります。

この辺のバランスってなかなか難しいですね。

*

うんうんっ^m^
グル―ガンってきいたらボンビーガール思い出しました(笑)
私もこれ買いたいって思ってたんですよぉ〰
ほんとに綺麗にくっつくんですね〰!!!
すっごいアイデアだぁ(#^.^#)

*>YOUさん

グルーガン良いですよ♪

なんでも簡単にくっつくし、
すぐに固まるので、作業がドンドン進みます。

ダイソーとかで安く売ってるので
ゲットしてみてくださーい。

いろいろ作れて楽しいですよ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/918-fee46a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
