データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 芝生カラカラ問題
Homeスポンサー広告ガーデニング>芝生カラカラ問題



芝生カラカラ問題

2015.04.28 Tue

こないだ張った芝生が、
カラカラになってヤバイです。


水をチョイチョイやってるんですが、
なかなかメンドクサイ。



スプリンクラー欲しい~っ。


と言うわけで、

帰りにホームセンターで買ってきました。


水を出しっぱなしにするのもヤバイので、
タイマーも購入。


ケーヨーデイツーのオリジナルだけど、
だいたいこんな感じ↑のヤツ。



タイマーを蛇口にセットして、


スプリンクラーはホースの先に。



しばらく水を撒いたら
少し移動。

しばらく水を撒いたら
また移動。

全体に水を撒けるように、
チョイチョイ場所を変えてあげました。

これでカラカラ問題も解決!


でも、かってきた時に弱ってた芝は
すぐに枯れちゃったから、
そこは新しい芝を入れないと。

少しずつ手入れして、
キレイな芝生にしたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/913-5d77f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
