データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪棚の横んトコをDIY
Homeスポンサー広告DIY>薪棚の横んトコをDIY

スポンサーサイト


薪棚の横んトコをDIY

2015.04.27 Mon

週末は良い天気でしたね。


ウチを作ったときの余った材料を、
大工さんからもらってたんですが、


なかなか使う機会がなくて、
ドデーンと邪魔になってたんで、

この機会に薪棚の横に
格子を作る事にしました。


天気が良いので、
レッドブルの室屋さんが、
ブンブン飛んで練習してます。

飛行機雲しか写ってねー。



さてさて、
まずは材料を切り出して、



塗装しました。
(写真なし(泣))

んで、
柱の単管パイプに
クランプを固定して、
(こっちも写真なし(泣))

木を打ち付けてく~っ。



ネジが揃ってないと見栄えが悪いので、
とりあえず水糸を張って、
だいたい真っ直ぐにだけ揃えました。


完成一歩手前の写真しか撮ってなかった(汗)


これで、
薪棚から薪が転げ落ちたり、
はみ出したりしなくて良い感じです。

風も通るので、
通気性もバッチリ。

次は何を作ろうかな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/912-d22daf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
