データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ボーネルンド:プレイネスト
Homeスポンサー広告子育て>ボーネルンド:プレイネスト



ボーネルンド:プレイネスト

2015.04.16 Thu

どもども。


出産祝いにいただいた、
プレイネストというのを
組み立ててみました。





もっと大きくなってから使うと思ってて、
まだしまっておいたのです。


しかーし、

0ヶ月から使えるよ。

ってことで、

組み立てることに。


最初、浮き輪みたいなのなかぁ。
なんて思ってたら、
浮き輪に布製のカバーを被せるタイプでした。




といつ訳で、
自転車の空気入れでエアー注入。



で~きた~っ♪

ちょっと首がツラそうだな。


最初は少し空気を抜いて使うみたい。

成長に合わせて空気をパンパンにするそうな。


空気を入れるだけだし、
布製のカバーを被せるので肌触りも良いし、
成長に合わせて使えるので、
とても良い感じです♪




しかーし、ここで問題が。




嫁さんの後輩たちからいただいてた、
レインフォレスト:デラックスジム。



これとカブるんだよなぁ。

2個は使えないし、
場所も取るし。

えーい!
一緒に使ってしまえ~っ。



と言うわけでコラボしてみました。


問題も解決して、すごく良い感じ♪



これからずっと使っていけそうです。

すやすや眠って
元気に育っておくれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/910-5565c67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
