データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 デジカメOlympus STYLUS SH-1 のカバー
Homeスポンサー広告欲しいもの>デジカメOlympus STYLUS SH-1 のカバー

スポンサーサイト


デジカメOlympus STYLUS SH-1 のカバー

2015.04.05 Sun

娘が生まれ、
写真をバチバチ撮ろう!


って、デジカメを買いました。


ミラーレス一眼が欲しかったけど、
使いこなせない&ズームには別レンズ。
ってことで、コンデジにしました。

Olympus STYLUS SH-1




ボディーがオシャレなんで、
カバーもオシャレなのが欲しいなぁ。

と言うことで、
探してみました。

Amazonで発見!



純正品は、こんな感じで、
下の部分しかカバーしてないけど、


全部カバーしてくれる
取り外しカバーもついているので、
これに決めました。


カメラ自体もレトロチックなので、
カバーも良い感じです。

これで外にもガンガン持ち出せるな。

良い写真をバチバチ撮るぞ~っ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

私も毎日バシャバシャ撮ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ご存知かもしれませんが、FlashAirいいですよ‼
無線LAN内蔵SDで、カメラから直接スマホやiPhoneに画像コピー出来るので(*´艸`*)
ひとつ前のモデルが安くておすすめです‼
今しか見れない瞬間、逃したくないですもんね‼

*>snowさん

flash-airは知らなかったです~っ。
世の中、どんどん便利になっていくんですね♪

今度買ったデジカメは、WIFI機能が付いていたので、スマホとのシェアは、それを使っていました。

flash-airは、友達と旅行に行った時とか便利そうだなぁ。
どんな仕組みで電波飛ばしてんのかなぁ。

*

オリンパスのカメラ、レトロで可愛いですよね。
10年使っているキャノンのコンデジがとうとう壊れてきて、完全に壊れたらオリンパスもいいなぁなんて思ってました。
このカバーもいいですね☆

*>おんしさん

このレトロな感じにやられました。
なので、カバーもレトロに♪

本当はPENがカッチョ良いんですが、
レンズとか使いこなせないので、
今回は見送りしました。

はやく使いこなせるようになりたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/907-0e06d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
