データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 震災から4年



震災から4年

2015.03.11 Wed

今日で東日本大震災から4年。


いろいろな事がありました。


今日の福島は、
あの日の様に雪が降っていました。



徐々に復興は進んでいるんだろうけど、
実際には、あまり進んでいる気がしない。

こないだ、安倍総理大臣は、
復興に向かって一丸となって。
なんて言ってたけど、国会の話題は、
相変わらず与野党の政治と金の話か、
スキャンダルの追及ばかり。

足の引っ張り合いばかりしてないでね。



そうこうしてる間に、
ウチには娘が生まれました。

今年の我が家は、
いろいろな事が前に進みそうです。


皆さんの復興も、
少しずつ前に進みます様に。

皆さんお互いに頑張って行きましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

前を向いて歩いていきましょう(^o^)/

可愛いお子様の為にも(*^_^*)

*>ひまわりさん

だね~っ。
前向きが一番!

前向きにできることから頑張ろう!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/904-c808e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
