データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 そして、父ちゃんになった。
Homeスポンサー広告子育て>そして、父ちゃんになった。

スポンサーサイト


そして、父ちゃんになった。

2015.02.24 Tue

どうもどうも。

さすけねっすです。


突然ですが、
こないだ、父ちゃんになりました。


いろいろと夫婦で頑張りまして。

一番頑張ったのは嫁さんで、
自分はサポート役くらいにしか
なりませんでしたが。

そんなこんなで、
新しい家族を授かりました。



35週の早産なので、
まだしばらくはNICU生活。


娘への最初のプレゼントは、
「結菜(ゆいな)」という名前。


人との結び付きを大事にして、
周りのみんなも、そして自分も
幸せになれるように。

菜っ葉を沢山食べて、
いつまでも食いっぱぐれのない
幸せな人生になるように。


そんな願いを込めて「結菜」と、
名付けました。



毎日病院に行って、授乳するからね。

おっぱいをグイグイ飲んで、
どんどん大きくなっておくれ。

早くNICUから出てこ~い。


これからは育児も頑張りたいと思います。

皆さん、今後ともヨロシクです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*おぉ☆おめでとうございます!!

画面開いたらビックリしました。
素敵なご報告に興奮しています!!
一度もお会いしていないのに、なんだか身内の如く嬉しい心境です。
さすけねっすさん、奥様、結菜ちゃん、本当におめでとうございます!!!

*>おんしさん

お祝いのコメントありがとうございます!

いろいろな不安が沢山あったので、
無事に産まれるまで、途中経過話とかをブログに載せないでいました。
35週と早産でしたが、
無事に産まれて良かったです。

家族3人で力を会わせて幸せな家庭を
築いて行きたいと思います。

今後とも応援ヨロシクお願いします!

*おめでとうございます。

ご無沙汰過ぎて覚えていただけているか不安ですが・・・。
すみません、いつも読み逃げしてましたm(__)m

あらためて、おめでとうございます‼
実は我が家は一昨年10月に結婚から13年目にして長男が誕生しました。
今は超活発な息子についていくのがやっとです(((^_^;)
さすけねっすさんも生活が一変すると思いますが、家の中に太陽があるみたいに明るくなりますね‼
本当におめでとうございます‼

*>snowさん

お祝いのコメントありがとうございます!
大丈夫ですよ!覚えてますよ~っ。

ウチも13年目です~っ。
おととい、結婚記念日で、NICUの中でマスクをしたままでしたが、記念撮影しました。
思い出に残る結婚記念日になりました。

これから子育て頑張ります!
今後とも応援ヨロシクお願いします。

*わぁ~~~♪♪♪

おめでとうございます~~っっ!!
胸が熱くなりました^^

結菜ちゃん、さすけねっすさんらしいとっても素敵な名前ですね。
イクメンがんばれ~^m^


*

きゃぁ〰
びっくりしました!!!
おめでとうございます(#^.^#)
かわゆい名前だぁ〰
ほんと素敵な報告…
ありがとうございましたぁw
幸せな気分になれちゃいました!

*>umekaさん

ありがとうございます!

イクメン頑張らないとです~っ。
授乳は毎日夜にやってて慣れてきました♪
昨日はオムツ交換デビューでした。

もう少しでNICUを出られそうなので
とても楽しみです♪

*>YOUさん

ありがとうございます!

さすけねっすブログは、
これから育児ブログになりそうです(笑)

親バカ&イクメン頑張ります。
これからも応援ヨロシクお願いします!

*

本当におめでとう!
お顔拝見するの楽しみにしてます。
授乳にオムツ、さすけねっすさんならイクメンになれるね!

*

おお!!おめでとうございます!!
いや~めでたいめでたい
もうこれしか言葉が思いつきません^^
さすけねっすさんなら、きっといろんな思い出を作ってやれる
お父さんになりそうですね
新米パパ ガンバ!!

*>さりーさん

ありがとうございます!

いつでも遊びに来てくださいね。
ウチに来たら抱っこしてやってください。

楽しみに待ってまーす。

*>takumiさん

ありがとうございます。

これから育児を頑張っていきます。
まずは授乳とオムツ交換!

新米パパをこれからもヨロシクです。

*

おおお!!!おめでとうございます!!!
かわいい名前ですねーーーー★
骨折で入院中、いろいろ奥さんが心配だったのでは・・・
成長過程がこれからみれるのかな?たのしみだな!!

*>ヨンさん

ありがとうございます!
骨折がもう少し遅かったらヤバかったです(汗)
ギリギリセーフで良かったです。

これからは、育児の記事が増えそうな予感。
ただいま、タイトルを変えようか悩み中です。

今後とも応援ヨロシクお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/899-dc14a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
