データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 新芽ラッシュ!!
Homeスポンサー広告その他>新芽ラッシュ!!

スポンサーサイト


新芽ラッシュ!!

2015.02.08 Sun

どーもどーも。



立春を過ぎて、
どんどん春が近づいてきてますね。



あの瀕死のモンステラちゃんから




新芽の予感♪



こないだは、
引っこ抜いて捨てられる直前だった。

その危機感が伝わった?

こないだ、
根っこが張ってるのがわかってからは、
気長に育てる事に決めたから、
そんな心配は要らなくなったのになぁ。


こっちのモンステラからも
新しい葉っぱ。




いま、ウチは新芽ラッシュです。


アボカドちゃんからも新芽が。


大きい鉢に移したから、
好きなだけ根っこを伸ばせるからかな。

また成長の予感です。


最近は桜の開花予想なんかも
テレビで発表されたし。

どんどん春が近づいてきてますね。

早く暖かくなれ~っ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

アボカド…新芽でたんですかぁ?!
いいなぁ〰
うちは、あれからかなり元気なくなって
しおれそうですぅ〰(T_T)

*

緑いいですね〜。春が近づいてる感じします。私も何か欲しくなっちゃったな。ヒアシンスの水栽培初めてみよう〜。

*>YOUさん

新芽が出ました!

YOUさんちのアボカドも
元気になるように応援してます。

暖かくなったら復活すると良いですね!

*>さりーさん

ヒヤシンス懐かしい~っ。
小学校の頃に水栽培したなぁ。

花がもりもり咲いてキレイだよね!
これからドンドン暖かくなるから、
緑を育て初めるのには良いね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/895-34f5a78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
