データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 うそかえ祭
Homeスポンサー広告その他>うそかえ祭



うそかえ祭

2015.01.15 Thu

今日、仕事を終わってから、
福島市内の西根神社に行ってきました。


今日から18日までの4日間、
恒例のうそかえ祭が開催されるのです。


うそかえ祭というのは、

去年の悪い事をウソに変えて、
今年は良い年になりますように。

っていうお祭り。



まさに去年さんざんだった
オラのためにあるような祭りでねーか。


もちろんウソも買ってきました。


財布に入れると金運アップの
金鷽(きんうそ)も購入。


とりあえず、
去年、足がもげたのをウソにしたい。


今年は良い一年になりますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/890-c1fad6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
