データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 本を売りに
Homeスポンサー広告その他>本を売りに

スポンサーサイト


本を売りに

2015.01.03 Sat

入院中に読んだ本を売りに、
ブックオフに行ってきました。


読んだ本を数えてみたら、
約50冊。


読んだなぁ。

いやぁ~っ。読んだ読んだ。


買い取り金額は、

1,090円



やっぱり安かったな。


でも、
ラーメンと餃子が食えるね。

これを機に読書を復活しよう。

スマホで時間潰すより良いよね。

何の本を読もうかなぁ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

50冊はすごいですね!
私も今年の目標は
本を読むっての一つ加えました(#^.^#)
世間から遠ざかってるので(仕事やめてから…)
最近頭の回転が悪くなったような気がして…
本読むのが一番かなぁっとw
1090円っ
読んだ後そのまま放置って考えたら
ラッキーな金額かもですねん(*^^)v

*>YOUさん

こんなに読んでるとは思いませんでした。

今年は暇潰しにスマホをいじるより、
文庫本を持ち歩いて読むことにしました。
同じ時間を過ごすなら、読書の方が、
良い時間が過ごせそうで良いですね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/888-496baa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
