データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 久しぶりの結婚式
Homeスポンサー広告その他>久しぶりの結婚式

スポンサーサイト


久しぶりの結婚式

2014.12.29 Mon

こないだの土曜日、
久しぶりに結婚式に出席してきました。

場所は仙台市。

久しぶりの大都市~っ。



やっぱり仙台はデカイなぁ。



こじんまりした結婚式で、
とても感動しました。


むかーし、14年前だったかな?
結婚前に参加した青森の水泳大会。

開催地とアメリカの姉妹都市から
交流イベントで来た親子、
リチャードさん(父)とジェイク(息子)

その時からずっと、
ウチらの夫婦と仲良くしていただき、

新婚旅行でアメリカに行った時には、
ホームステイさせてくれたりして、

その時、中学生だったジェイクが、
日本人のお嫁さんと結婚したんだよね。

すごいなぁ。


高校では日本に留学して、
大学の後も日本に来て日本語を勉強して、
その後、英語の先生になって。

よく頑張ったなぁ。



お父ちゃんも幸せそうでした。


小さいけれどアットホームな結婚式で、
とっても幸せな気分にさせてもらいました。

新郎新婦の友人のスピーチも立派だったなぁ。

おっさんは、久しぶりに毒を抜かれたよ。

ホントに良い結婚式でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

仙台には泊まったの?ゆっくり出来たかな?
へぇ〜、うちと同じ国際結婚カップルの結婚式だったんだね〜。
素敵な結婚式だったみたいね〜。
無事に出席出来て良かったね。

*>さりーさん

仙台に一泊しました~っ。

そうそう。
さりーさんと同じく国際結婚カップルだよ。
さりーさんちと同じく仲良く頑張ってほしいです。

退院が間に合うか、一時はヒヤヒヤしたけど、
ギリギリ間に合ってホントに良かった~っ。

*

結婚式いいなぁ❤
最近歳をとってまったく呼ばれることがなくなりましたっ(笑)

あっさすけねっすさんっ
来年もよろしくお願いしまぁすw
よいお年を〰☆

*

遅ればせながらっ
退院おめでとうございます~♪♪

入院生活お疲れ様でした
お正月ゆっくりしてくださいね
仕事、いきなり無理せずに徐々に慣らしてね

来年はお互いよい年にしましょー!

*>YOUさん

やっぱり自分達で家を建てる年代になると、友人関係もほとんど落ち着いちゃって、お呼ばれは一気に減りますね。

こちらこそヨロシクお願いします!
YOUさんも、良いお年を!

*>umekaさん

ありがとうございます。

職場のみんなは、今日の午前中まで仕事だったので、快気祝いを持って職場に行ってきました。
年明けから仕事復帰ですが、年明けにバタバタしなくて良さそうです。

来年は、お互いに良い年になると良いですね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/886-b54f0937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
