データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 退院しました~っ。
Homeスポンサー広告入院生活>退院しました~っ。

スポンサーサイト


退院しました~っ。

2014.12.27 Sat

昨日、無事に退院しました。

応援のコメントをくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

思ったより深刻な怪我になってしまい、
一時はかなり凹んでましたが、
おかげさまで、退院できました。



今朝は自宅でのんびりです。



今日は午後から結婚式。

会場は仙台なので、久しぶりのおでかけ。

昨日は雪が降ったので、
滑って転ばないようにしないとね。



これから年末年始の休みの間に、
一般社会に戻れるようにリハビリ。

年明けから仕事復帰なので、
多少は体力を戻さないとなぁ。

このブログの「入院生活」のカテゴリーは、
今日でおしまい。

次からは、身の回りの出来事をのんびり
綴って行こうと思います。

今後ともヨロシクです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

おめでとうございます(●^o^●)
無事退院よかったよかった!
あっほんとすごい雪っ
気をつけてくださいねっw

*>YOUさん

ありがとうございます!

今日は結婚式で仙台にいます。
歩道がツルッツルで怖いっす~っ。

ホントに気をつけて歩かないとです。

*

おめでとうございます
正月に間に合ってよかったですね
お正月をゆっくり堪能して
仕事復帰への活力を高めてくださいね

*>takumiさん

ありがとうございます!
いろいろアドバイス頂いたおかげで、
とても助かりました。

年明けの仕事復帰に向けて、
年末年始はしっかり充電しまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/885-5aeb9742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
